2024年2月4日(日)相模屋カワハギ竿試釣会&スタッフによる講習会開催
徳島での初カワハギ、最高でした!

カワハギ竿試釣会を開催致します。気になるカワハギ竿を試釣出来るチャンスです。(試釣竿には種類の限りがございます。)是非ご参加ください!

また、未経験者の方や釣り方でイマイチ分からない事があるという方にはスタッフによる講習会を同時開催致します!
未経験者には安心のレンタルプランもご用意致しました。(レンタルプランの詳細は下記記事でご確認ください)

是非この機会に、釣って楽しい&食べて美味しいカワハギ釣りを始めて見ませんか?
皆様のご参加お待ちしています。

イベント概要

参加条件

相模屋ポイントカード会員様

開催日

2024年2月4日(日)

※悪天候の場合は日程変更の場合がございます。

参加費

10,000円

※船代・氷代・アサリ1袋代を含みます。予備のアサリは各自でご用意ください。
タックルフルレンタル(仕掛け・オモリ等込み)をご希望の方は、上記+別途3,000円が必要です。

スケジュール

05:30 集合・受付開始(船宿さんに直接お越しください)
06:00 出船準備
07:00 出船
14:00 沖上がり(予定)

開催場所

佐島・志平丸

釣り座

当店にて決定します。

試釣竿について

ダイワ・シマノ・がまかつのカワハギ竿(一部)をご試釣頂けます。

※できる限り多くの方にご利用いただくため、1本の竿の使用時間を制限させていただくことがございます。

募集について

募集人数

10〜15名(講習希望者は約5名まで)

※参加受付は上溝番田店店頭のみです。

申込締切

2024年2月2日(金)

※定員になり次第終了します。

講習希望者

スタッフによる講習を希望される方は、申込の際にお申し付けください。

カワハギ未経験の方対象のタックルレンタル

タックルレンタルを希望される方は、申込の際にお申し付けください。

【タックルのみレンタル】

レンタル品…ロッド・リール・餌入れ・竿掛け

※レンタル料金は発生しません。仕掛け・オモリ等は各自でご用意ください。

【安心フルレンタル】

レンタル品…ロッド・リール・餌入れ・竿掛け・仕掛け・オモリ等

参加費+別途3,000円が必要です。仕掛け・オモリ等はこちらで準備します。

開催可否

天候により開催できない場合がございます。最終確認は前日19時に行い、中止の場合のみ19時以降にご連絡致します。悪天候による中止の場合は、全額を返金致します。

※連絡先は申込書に記載してあります。

備考

  • 保険は各人でご準備ください。
  • 釣行中の写真を店頭やウェブサイトに掲載することがあります。不都合のある方は事前にお申し出ください。
商品のお問い合わせ
  • 商品についてのご質問
  • 商品の在庫状況

など、お気軽にお問い合わせください。